忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。週1回くらいのペースで書きつづってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
CNふみづき。キャラはシャロン。ペットは青竜のルナ。コスプレは特に無し。
現在、賢者一段。フェニックス組昇格。


長いことケルベロス⇔サイクロプスのスパイラルを繰り返し、
フェニックス組から遠のいていましたがここで転機が。

1クレジット目のプレイの予選1回戦終了時にアイス状態突入。
せっかくだからと思い、そのまま優勝してフェニックス組に行ってしまいました。
ちょっとずるっこいけど、久しぶりのフェニックス組へ。
残りのクレジットは、良くて6位、悪くて11位くらいだったかと。
さすがにフェニックス組はみんな強いぜ……


最近の努力の結果、あと星1つでリディア先生が解禁になります。
やっと一番好きな先生にガイドしてもらえるっ
PR
CNふみづき。キャラはシャロン。ペットは青竜のルナ。コスプレは特に無し。
ついに賢者に到達。サイクロプス組で奮闘中。

やりました。
ようやく賢者になりました。ぱちぱちぱち。
これでやっと白服でプレイできるね。


今回も順位は詳しく覚えてないですが、一度2位になりました。
決勝で10問正解したので優勝できるかなと期待したら、一歩及ばず。
1位の方とは1問分くらい点差があったかな。
何にせよ、惜しかった。
またフェニックス組に行きたいなあぁ。
CNふみづき。キャラはシャロン。ペットは青竜のルナ。コスプレは特に無し。
現在、大魔導士1級。ケルベロス⇔サイクロプスのスパイラル中。

今日はいつもより多くやってしまった。
妙に時間が余ってたからな。


さすがに8回もやると順位を覚えておけません。
まぁ7クレ目でビリになったせいでケルベロス組へ降格
次のクレジットで優勝して、サイクロプス組へ戻ったのは覚えてる。

サイクロプス組ではどちらかと言えば厳しくて、ケルベロス組ではどちらかと言えば楽かな。
中途半端なことこの上ない……


魔法石があと40個余りで賢者へ昇格
大魔導士脱出も目前だな。
ひどい失敗をしなければ1クレで上がれそう。
よしよし、QMA5稼動前に賢者になるという目標は達成できそうだ。
CNふみづき。キャラはシャロン。ペットは最近ドラゴンになった青竜のルナ。コスプレは特に無し。
現在、大魔導士1級。1回ケルベロス組に落ちた。

昨日は時間が無かったので遅れて更新。
今回も6クレやってきたけど、順位は忘れてしまった……

とにかく、一度ケルベロス組に落ちて、次のクレジットで優勝してサイクロプス組に戻れました。
それもこれも後ろでスタンドしてくれた友人たちのおかげなのだが。

どうにかサイクロプス組で安定させたいなぁ。
やっぱ勉強しないといかんね。
特にスポーツと芸能が弱すぎるので。
CNふみづき。キャラはシャロン。ペットは青魚のルナ。コスプレは特に無し。
現在、大魔導士2級。どうにかサイクロプス組残留中。

やや遅れて更新。
最近ホントにQMA日記と化してるな。このブログは。


6クレで、12位、7位、6位、12位、9位、11位。
一度も決勝に行けないとは……。
なんという体たらく。
過去5戦の平均順位も9位で、崖っぷち。
次はどうにか頑張ろう。


それにしても、ずいぶん前にペットの卵を買って以来、マジカを使っていないな。
今、1000とちょっとマジカがあるけど、使い道が無い。
コスプレする気がほとんど無いから仕方ないかな。
コスプレと挨拶コメント以外にも使い道があればいいのにー。
と、思う今日この頃。
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
『絵師100人展 07』応援中。
『絵師100人展 07』 2017.4.29 - 2017.5.7開催

「9-nine-ここのつここのかここのいろ」応援中
9-nine-ここのつここのかここのいろ

「こころリスタ!」応援中
「こころリスタ!」2015年10月30日発売!

『僕が天使になった理由(わけ)』応援中。
僕天応援バナー

『明日の君と逢うために』応援中。
【明日の君と逢うために】応援バナー
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]