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日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
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前回のプログラミングの記事から3ヵ月ほど経ちましたね。

ようやくBox2Dを触り始めました。
とりあえずBox2Dの演算結果を描画できるフレームワークを超適当な実装で作って、
Box2DのHelloWorldレベルのプログラムのパラメータいじって遊んでます。

よし、基本は分かった。
次はジョイントとかを徐々に使い始めてみよう。

っていうか、かなり手を抜いてWin32APIのタイマーでいいやと思っていたら、
それでは60FPSが正確に刻めないことに気づく。アホだ……
早いところ実装をスレッドに変えないと。

見た目に楽しいものができたら公開します。きっと。
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同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

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