忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
まあ自分もその1人ということで。
このMADを紹介したいんだ。



BGMに使ってる『KAZE NO KIOKU』は自分も好き。確かにEDっぽい。
雰囲気を出すために妄想キャストつけちゃうところがいいねっ!
よく全員分考えたもんだ。

でも妄想キャスト考えるのって面白いんだよね。
マンガとかライトノベルとか、とりあえずこんな声がいいなって考えちゃう。
後にアニメ化されたときに的中したことは無いけど。

というわけで自分も考えていた東方の妄想キャストを書いてみようと思う。
完全に独断と偏見による妄想なので悪しからず。
全員考えてるわけでもないので中途半端なのも悪しからず。

博麗霊夢 名塚佳織
霧雨魔理沙 真田アサミ
レミリア 後藤邑子
十六夜咲夜 伊藤静
パチュリー 田村ゆかり
紅美鈴 植田佳奈
西行寺幽々子 能登麻美子
魂魄妖夢 渡辺明乃
八雲紫 ゆかな
蓬莱山輝夜 高橋美佳子
八意永琳 井上喜久子
鈴仙・優曇華院・イナバ 堀江由衣
因幡てゐ 阿澄佳奈
射命丸文 中原麻衣
伊吹萃香 釘宮理恵
東風谷早苗 折笠富美子
八坂神奈子 雪野五月

自分の中で声のイメージが定まってるのはこんな感じ。
異常に豪華なのは動画のうp主さんと同じね。
えーりんと早苗はうp主さんとシンクロした(笑)

やっぱり妄想キャスト決めは楽しいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]