忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
コミティア97、行ってきました。
と言っても会場に着いたのは12:30頃というまったりぶりで、
ほぼ行ってきた報告だけ手短に。

先週末にコミケで行ったばかりだというのに、またビッグサイトですね。
イベントがあればいつでも行くんですけどね。

まー今回はあまりサークルチェックもできてなかったですし、
会場内を隅から隅まで歩き回ってきた感じ。

LONGRIDERSのVol.1.5も買ってきましたが、自転車系のサークルって実
は結構多い? ←今回会場内歩いてて気づいたこと。
知らなかっただけで全然「実は」じゃないかもですが。


あまり買っていないので記念撮影は割愛!

次の参加イベントは、博麗神社例大祭SP2にサークル参加です。
自分の個人サークルの「七月の三日月」としては初イベント参加。
詳細はまた後日に。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>個人サークル設立
いつの間にっ!?。
今後の活動に期待です。

>自転車
実は俺も5年ぐらい前からクロスバイクに乗ってたり・・。
これを期に、文月氏もチャリ始めようぜ!。
shougo_k2100 2011/08/22(Mon)17:55:13 編集
無題
shougo_k2100氏も参加しないかい?!
開発手伝っておくれよ!
実はCircle.msにはずいぶん前から登録してました。

自転車も乗ってたのか。痛チャリに期待!
文月大 2011/08/22(Mon)21:49:48 編集
イベントで配布されるCDについて
始めましてこんにちわ
博霊神社例大祭での配布CDを心待ちにしているのですが、その日に急な仕事が入ってしまい参加できません
もし宜しければ配布CDなどを送って頂けたいのですがお願いできないでしょうか?
初のサークルイベント頑張ってください
リコ 2011/09/07(Wed)16:51:55 編集
イベントで配布されるCDについて
>リコさん
頒布物に興味を持っていただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
頒布CDの件ですが、メールでご連絡いたしましたので確認いただければと思います。
サークル「七月の三日月」をこれからもよろしくお願いします!
文月大 2011/09/10(Sat)12:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]