忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
ついに2008年の夏コミ・2日目。

本日は自分も参加してきました。
参加してきたみなさま、暑い中お疲れ様でした。

明日も参加される方も多いと思いますが、熱中症には気をつけてください。
昨日の1日目は、相当ひどい状況だったらしいので……


というわけで自分の夏コミ2日目。
なんと言っても今回は、初めてサークルチケットを使って入場しました。

朝のビッグサイト。
082604b9.jpeg

会場前に入るのは初めてなので、取るべき行動がイロイロと分からなかったですねぇ。
最初は東館の、一般参加者の集まりに紛れ込んでいました。

かなり沢山の方々の目当てはサークル『竹箒』だったようですが、
自分はいつものお気に入りサークル『5年目の放課後』から。
その後、東館のお目当てのサークルをちらほらと回った後に西館へと移動し、
友人と同人ゲームの辺りをぶらぶらしたり、東方の辺りをぶらぶらしたりといった感じ。

それにしても、西館側では飲み物を買える場所が少なくて大変ですね……
自動販売機は結構並ぶし。
案外、企業ブースの辺りに上がっていって、飲み物の屋台(?)で買うほうがいいのかも。

スタッフをやっている後輩に会ったり、サークル参加している後輩にも会えたし、
2日目にやりたかったことは全部消化できたかな。満足満足。

何にせよ、夕方になるまで雨が降らなくて良かったです。
実は終了時間の少し前に会場を後にしてしまったので、
ビッグサイト付近で雨が降ったのかは良く知らないのですが。


会場から出た後は、秋葉原へ。
会場で買えなかったいくつかのCDやゲームなどを補完。

ホワイトキャンバス前の博麗神社。
515ea87a.jpeg

こんなの(博麗神社)があるとは思わなかったでびっくり。


そんなこんなで10時ごろに帰宅して夏コミ2日目終了。
家に帰るまでが夏コミですよ?

で、恒例の記念撮影。
5ccadb06.jpeg

会場で買ったものの他に、秋葉原で買ったものも含まれています。
結構買った気がしてたけど、並べてみると少ないように見えるなぁ。
東方系はCDばっかりだな。

うむ。相当疲れたけど楽しかった。
明日もきっと楽しいことでしょう。

以上、だらだらと綴りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
私はさっそく、痛パソにしました。
明日はいろいろ見たいと思ってます。頑張りましょー!
taka 2008/08/17(Sun)00:32:37 編集
無題
>takaさん

お疲れ様です!
これは3日目終了後に書いております。

かなり楽しんでいたようでなにより。
春香ポスターはぜひ飾ってくださいな!
文月 URL 2008/08/17(Sun)23:32:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]