忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大賢者十段
【組】 ミノタウロス組
【カスタマイズ】 巫女装束、水晶のペンダント、ねこみみ(黒)、おはらい棒


ついに3/11にQMA6の先行稼動が始まりました。
地元でも次々とQMA6に置き換わり、もうQMA5をやる機会はないでしょう。
ここらでQMA5のまとめをしておこうかと思います。
ざっくりと成績総評、感想などなど。

どうぞご覧下さいな。
PR

ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大賢者九段
【組】 ミノタウロス組
【カスタマイズ】 巫女装束、水晶のペンダント、ねこみみ(白)


さて、QMA5もそろそろロスタイムになってきましたかね。
この記録もQMA5は次の2月が最後かもしれません。
そろそろQMA6の稼動開始情報が出てきてもいいかな、かな?


では、この1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。


概要としては、
・アニメソング検定たのしす。

以下、もうちょっと詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。
 

ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大賢者五段
【組】 ミノタウロス組
【カスタマイズ】 巫女装束、水晶のペンダント、ねこみみ(白)

12月は割と多めにプレイ。
多めといってもライトユーザーの域はまったく超えませんが。
QMA5もそろそろ収束気味ですねー。
3月中旬ごろから稼動予定らしいQMA6にも思いを馳せていきましょう。

では、この1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。


概要としては、
・検定試験、また俺の時代が来るねっ

以下、もうちょっと詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。
 

ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大賢者三段
【組】 フェニックス組
【カスタマイズ】 アカデミー標準制服(賢者カラー)、水晶のペンダント、ねこみみ(白)

11月は全国大会に挑戦。
いままでは記念メダルのために1クレだけやってましたが、第5回全国大会は
いくらか続けて挑戦してみました。
といっても10クレほどですけどね。

では、この1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。


概要としては、
・全国大会、難しいなぁ

以下、もうちょっと詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。
 

ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大賢者初段
【組】 フェニックス組
【カスタマイズ】 アカデミー標準制服(賢者カラー)、水晶のペンダント、ねこみみ(白)

10月は昇格試験に注力してました。
友人らの協力もあってようやく合格
さあ、大賢者の昇格試験までは長い道のりだぞっと。

では、この1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。


概要としては、
・少年漫画検定、漢字検定
・大賢者昇格
・QMA6の予感

以下、もうちょっと詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]