忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
先日やっと、賢者になれました。

これでようやく白服のシャロンが使えます。

というわけで記念ラクガキを1枚。

sharon1.jpg

QMAの誰かと言われればシャロンと分かってくれるでしょう。
そろそろちゃんと仕上げる技術も身に付けなければと思う今日この頃。

しかし気付いてしまった事実がひとつ……
立ち絵を白服にするためには、服を自由に選べないじゃないか……
格闘学科制服が好きなんだけどなぁ。

っていうかもうメイド服とか女学生袴とか、装備できるやつ全部立ち絵に反映されればいいのに。
せっかく着せ替え出来るんだから。
PR

ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大魔導士1級 昇格試験中
【組】 ミノタウロス組
【カスタマイズ】 アカデミー標準制服(夏服)、水晶のペンダント、ねこみみ(黒)


6月はあんまりプレイしてない感じでしたね。
それにしても大魔導士1級の昇格試験はきついです……
完全に足踏み状態。早めに賢者入りしたいです。

何はともあれ、この1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。


概要としては、
・大魔導士1級で昇格試験
・ロボットアニメ検定でS獲得


以下、もうちょい詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。


ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 リディア先生
【階級】 大魔導士1級
【組】 ミノタウロス組
【カスタマイズ】 メイド服、水晶のペンダント、ねこみみ(黒)


5月も週末ごとにちまちまプレイしてました。
大魔導士1級での検定試験が近づいて、戦々恐々といった感じ。
こんどは何クレ必要か……。
ではこの1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。

概要としては、
・大魔導士6級⇒大魔導士1級まで昇格
・ついに、ロボットアニメ検定配信

以下、もうちょい詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。

ぷろふぃーる
【CN】 ふみづき
【キャラ】 シャロン
【ペット】 ルナ
【担任】 マロン先生
【階級】 大魔導士6級
【組】 ミノタウロス組⇔フェニックス組スパイラル
【カスタマイズ】 女学生袴、水晶のペンダント、ねこみみ(黒)


4月になってプレイ回数は減りましたが、毎週末遊んでます。
ようやく魔導士1級の昇格試験に合格し、のんびりと大魔導士1級を目指しているところ。
この1ヶ月ほどのプレーをざっくりと振り返ります。

概要としては、
・魔導士6級⇒大魔導士6級まで昇格
・魔導士1級の昇格試験はさらに大変だったなぁ
・クエスト配信、新検定試験配信(あんまりやってないけど)
・予選ジャンルが分からなくなって平等になった、のかな?
・初めて宝箱ゲット!

以下、もうちょい詳細な戦績、感想、愚痴など。
どうぞご覧下さいな。

CNふみづき。キャラはシャロン。
ペットは青竜のルナ。女学生袴と水晶のペンダント装着中。
現在、魔導士6級。ドラゴン組。


最近相当プレイしているので、3月中旬から下旬にかけてのプレイをざっくりと振り返ります。

概要としては、
・中級魔術士7級⇒魔導士6級まで昇格
・中級魔術士1級の昇格試験が大変だったなぁ
・ついに初めてドラゴン組に突入
・クエストの配信はまだぁ~?
といったところ。

以下、もうちょっと詳細な戦績、感想、愚痴、印象に残った問題など。
どうぞご覧下さいな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]