忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

冬コミから一夜明けて、今年ももうあとわずかですね。

とりあえず、コミックマーケット75に参加していた皆さん、お疲れさまでしたっ!

6c182d4e.jpeg
(1日目、西館側から見た逆ピラミッド)

今回は、初めて3日間とも参加しました。
2日目には、サークル「うぉ~た~めろん」として、初めてサークル参加できました。
特にサークル参加の経験は新しい発見が多かったですね。

何はともあれ、天候にも恵まれましたし、良いコミケだったと思います。
スタッフをやっている友人からは、2日目の西館への通路の混雑などイロイロ聞かされたので
「トラブルが無い」とは言えなかったかもしれません。倒れた人も多かったみたいですし。

ホント、無理しないように頑張って欲しいものです。


以下、毎回恒例戦利品の記念撮影とか、感想とか。
見たい人だけ見てあきれてくださいな。


というわけで、まずは1日目から。

db0a2ce1.jpeg

1日目は、一番買い物が少なかったですね。(どこが?とか言わない)
アニメ(その他)やノンジャンルのあたりしか目的のジャンルが無かったので、
そっちの買い物は早々に済ませて、企業ブースをぶらぶらしていました。

翌日の準備もありましたし、この日は早めに切り上げたのでした。


そして2日目。
とにかく今回の一大イベントはこの日。初めてのサークル参加です。
まあ、感想記事はこっちを読んでもらうといいと思います。自分が書いたのではないですが。
当日、「うぉ~た~めろん」のスペースに見ていってくれた方々、
ありがとうございました!

サークル出展している中でも、自分の買い物は欠かしません。

9223915b.jpeg

CD多し。
東方アレンジも多いですが、オリジナル作品もあるのですよ。
その他、後輩の買い物のついでに自分も買ったり、となりのサークルの方から
頂いた本などなど。
最近、カードゲームにも目が行ってしまいます。

他に、この日に買えなかった、雛札製作委員会さんの「文花盤」とダイオキシンさんの
「はやい」は後日書店で買いました。



最後に3日目。
この日はとにかく買い物買い物。
まずは写真を。

7bac1632.jpeg

08ce964e.jpeg

写真1枚では無理だと思った。orz
こんなに買ってたんだね。と後から見て改めて思う。
後悔なんかしてませんよ? 念のため。
今回は衝動買いが少ないしなぁ。


こんな感じで、えらい歩き回って、えらい買い物して、えらい楽しかったです。
年2回しか無いコミケはこうでなくっちゃ。
大量の同人誌はゆったりと消化していこうと思います。
面白いのがあったら改めて紹介しようと思います。
3日目終了後の友人とのプチ打ち上げも楽しかったです。


今年もこんな感じで暮れていくようです。
あと5時間弱、何して過ごそうかな?

ではでは、
コレを読んでる数少ない皆さんにとっても、
来年が良い年でありますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]