忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
初恋限定。&よくわかる現代魔法ジョイントフェスティバルに行ってきました。

なんと言っても先週くらいに突然行くことになったイベントです。
知人に、チケット有るけどいらない?と言われてしまったので、せっかくなので行ってきた感じ。

あぁ、普段はこういうイベントは行かないんですけどねぇ。
(行きたくないというわけではないですよ。)
前に行ったのは、去年の今頃のロンドローブ2008でした。懐かしい。
思えばロンドローブ2008に行ったのも、今回チケットをくれた人のお誘いでした。


イベント内容はキャストによるトーク&OP・ED主題歌のライブなど。
キャストトークは、まぁ今回はお目当ての人が居る訳ではなかったので、まったり楽しんでました。
やっぱ伊藤静さんと生天目仁美さんのトークが好きだなぁ。
今回は掛け合うことがなくて残念。仕方ないか。
ライブでは、控えめながらも初めてサイリウムを振ってきました。


にしても、アニメ版の初恋限定はまったく見てないんですけどね。
原作は全部読んだし、コミックスも全部持ってますけど。
でも、放送局がBS11ということはウチでは見れないや……

7月くらいには、デジタル放送を見る環境が揃っている(予定)なので、7月から始まる
「よくわかる現代魔法」には期待していようと思います。


そんなこんなで、感想だかなんだか良く分かんない感じですが、この辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]