忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

今日はついに、「第7回 博麗神社例大祭」でした。

自分は前回の第6回から一般参加しています。
噂に聞く第5回の阿鼻叫喚の状態を知らないわけですが、今回もそんなに
ひどくなかった、よね?
自分は本家本元たる上海アリス幻楽団に並ばなかった上、午前中の
大半を東3ホールの2サークルに費やしたので、会場内の様子はよく
判らないのです。orz

コミケと同じペース(8時前くらい)で一般参加列に入り、たぶん10時半
くらいには入場。
東3ホールに直行して、今回最大の目的だった東方活動写真館と
AQUASTYLEを購入。この2サークルはえらい時間が掛かりました……
その後、音楽系&ゲーム系を一回りしてお気に入りサークルとか
一目惚れ(一聴惚れ)のサークルとかで買い物しています。
早めに4・5・6ホール側に行っていた友人にも買い物をいくつか頼みつつ、
その友人と合流。いろいろ買ってきてくれてありがとう!>友人T

にしても、やはり東方のイベントではあまり本を買わない私。
東方の二次創作マンガもキライなわけではないけど、買おうと思うまで
気に入るのはあんまりないんだよなぁ。
もっと見て回って、好みを探らないと駄目だなぁ。


んで、今回も記念撮影。
なんというCDの山。

727f0e8f.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]