忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
2010年冬のコミックマーケット79に参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!
今年も残すところあとわずかですね。

終了後、夕陽に映えるビッグサイト。
0be4e772.jpeg

前日までは雨予報だったようですが、当日朝には雨の予報では無くなり、
一日中晴れていたようですね。
今回は割と具体的に雨を心配していたので、一安心です。
(自分はコミケで本格的な雨に見舞われたことがないので、割と心配なのです)

今日は(今日も)ちょいと寝坊しましたが、8時くらいには東の一般待機列に到着。
入場はちゃんと覚えてないけど、10時半過ぎくらい。
自分はこのくらいの時間に入れれば十分って感じがしますねー。
ただ今回は、目当てのサークルが東西に分かれていたり、デジタル(その他)や
同人ソフトを回るのもあって、買い逃したサークルもありますが。

ところで今回のコミケ、終了の30分くらい前にデジタル(その他)の辺りを
歩いていると、通路を塞ぐように立ち止ってる人が異様に多いように感じました。
感じたのは自分だけかなー? いつもこんな感じだったのかなー?
大概はサークルの人とその関係者?の人が雑談をしていて、通路を大きく塞ぐ
形になっているのが多いんですが、サークル側の人はちょっと気にして欲しいなぁ。
自分たちが邪魔になってないかどうか。
愚痴はこんなもんで。

終了後はいつも通り盛大な拍手。
そして、東5ホールの辺りでは大きな三本締めが行われていました。
それこそ、東456ホール全体に響き渡るくらいの大きさでした。
いいなー。ああいうのって。

でもって今回の記念撮影。

同人誌編。
4106b807.jpeg

音楽、ゲーム、その他編。
2957d8cc.jpeg

今年も沢山買いましたわー。満足満足。


というわけで、来年も皆さんにとって良い年でありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]