忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

自分の家族が出場していたので、東京マラソン観戦してきました。

実は初めてではありません。
2年前の東京マラソンも同じように観戦しています。
ただ、その時はあいにくの雨で、とても寒くてひどかったですが。
今回は天候にも恵まれ、選手にも観客にも良い条件だったと思います。

最初の観戦場所は新橋。ちょうど20km地点のあたり。
それほどギャラリーが多くない場所だったので観戦しやすかったですね。
浅草の辺りなんかは、それはもうとんでもない人ごみらしいので。

走っている家族が通り過ぎるのを見送った後は、軽く昼食を取って、
ゆりかもめで有明に移動。
残り1km地点を越えた辺りで同じように家族が通り過ぎるまで観戦。

その後は、イーストプロムナードに展開された屋台村やステージイベントを
見物しつつ、ゴールした家族と合流するという流れ。
とても余裕のある観戦計画でした。

ちなみにイーストプロムナードの賑わいはこんな感じ。
ステージや屋台、各国の展示・販売ブースや障害者競技の体験コーナーなど。
c4a0630a.jpeg

もし来年も観戦するなら、スタート地点とか浅草方面とか、もっといろいろ
巡ってみたいですねー。移動が忙しくなりそうですが。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マラソンかぁ~。フルでだったら歩くのでも大変だよね。学生時代のイベントが懐かしい…。
何気なくカウンターみたら14999だった、おしい。。。
さっきー 2011/03/02(Wed)22:46:27 編集
無題
> さっきー
そんな歩くイベントもあったねー。
自分は一度も参加してないけど……
ホントにもう、学生時代が懐かしいよ。

文月大 2011/03/05(Sat)09:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]