忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

最近イベントの参加報告記事ばっかりだなぁ……
たまには別のこと書かないとね……

それはそうと、2月13日のコミティア95に一般参加してきました。
1ホールで開催するコミティアは今回が最後で、次回からは通年2ホール
開催するとのこと。
コミティアもかなり規模が大きくなってきたということですかねー。
大きくなってきたというほど昔から参加していたわけではないですが。
初めて参加したのはせいぜい2年前なもので。

最後の最後に1ホール開催のコミティアに参加したわけですが、
これくらいの規模も良いものかと思います。
狭くもなく広すぎもせず、という感じ。

今回も数は多くないものの、いろいろ買ってしまいました。
酒飲むわけでもないのに、日本酒紹介本を買ってみたり、自転車に
乗るわけでもないのに自転車のロングライドをテーマにした本を買って
みたり。
まあそういう本をゆっくり見れるのも、コミティアの良いところだと思います。
次回の5月のコミティアも楽しみ楽しみ。

次回といえば、部活動の「ラブコメガネ部」が楽しみです。
あと、次回は無いですが「同人ゲーム部」がまた活動しないかなあと期待。

というわけで今回の記念撮影。

6d545a72.jpeg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]