忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
さて、10月8日に最先端IT・エレクトロニクス総合展「CEATEC2011」を
見学してきました。
急な誘いでも同行してくれた友人さまありがとう!

今回は4k2kのディスプレイなんかが割と目玉だったような気がしますが、
そんなのどこ吹く風か、自分の目的はSonyのAndroidウォークマン。
といっても友人と会場内は一通り歩いてきましたが。

個人的目玉のAndroidウォークマンは、やはりでかいという印象は
ありますが、変わらず発売が楽しみですね。
UIのレスポンスは、良いほうのAndroid携帯くらいかなぁと。
自分の耳も大して良くはないとは言え、音も特に悪いとは感じず。
あとは、ウォークマンなら当たり前の機能がちゃんと揃ってるかどうか
ですかねー。
今回触ってきただけでは、本当に細かいとこまでは分からなかったし。

他に気になったものと言えば、TDKのブースでやっていた無線電力伝送。
意外と長距離飛ばせることを知りました。(長距離といっても10数センチ
くらいだったと思いますが。)
まだ、伝送用のコイルは大きかったけども。


しかし、やはりこういうイベントは一人で黙々と見て回るより友人と歩く
ほうが良いですねー。い
ろいろ話題を膨らましながら歩けるので楽しかったですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]