忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
2日遅れですが、参加報告だけ。9月17日にどちらも参加してきました。
ほとんど行って帰ってきたに近いのですがね……


■ 東京ゲームショウ2011
東京ゲームショウは下調べもしてない上、今年は特別見に行きたいものも
無かったので、本当にふらっと中を見回るだけでしたねー。
あの人ごみの中を、目的も無く歩くのも疲れますし。

そりゃあVitaは触っておこうかとも思いましたが、並んでまではねぇ……
年内に発売されるんですし。買うし。

所感を一つ言うと、TGSってあんなにコスプレの多いイベントでしたっけ?
ホール間のコスプレスペースも盛況でしたが、ホール内にも多かったぞ。
まあ、コスプレするなって言うわけではないんですけどね。
少なくとも自分は、見慣れてるので気にならない。

■ アミューズメントマシンショーVol.49
カプコンが出展しているのが珍しいですねー。
モンハンのメダルゲームが出るとは知りませんでした。
稼働が始まったら遊んでみても良いかも。

会場で、KONAMIは居ないのかー、と思って後で調べたら、AMショーには
毎回出てませんでしたね。KONAMIはAOUだけだったか。
スティールクロニクルの情報とか、気になるんですが。


今回はどうも、積極的に参加するモチベが上がって無かったですねー。
いかんいかん。最低限下調べはしないといかんね。

そもそもコンシューマゲームから離れ気味だからなぁ。
エクシリアはまだ開けてもいないし。とりあえず、キャッスルヴァニアがあと
ちょっとで終わるから、その後に始めよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]