忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
【イベント名】 紅のひろば7、このはな咲夜2、ゆゆみょん
【会場】 大田区産業プラザPiO 大展示場
【開催日】 2012年1月29日
【公式サイト】 http://www.puniket.com/aka/

実に1週間遅れでの参加報告ですよ。

1月29日にPiOで行われた、紅のひろば、このはな咲夜、ゆゆみょんの
合同イベントに参加してきました。
去年までは例大祭以外の東方オンリーはあまり参加していませんでしたが、
今年は東方に限らず、小さなオンリーイベントも機会があれば行って
みようかと。
といっても、好きなサークルが参加しているとか、知り合いのサークル
さんが参加しているとか、そんな理由が無ければ行かないと思いますが。

今回はpixivで交流のある方々が結構参加していたので、主に挨拶が
目的で参加してきた感じでした。
夏コミ以来久しぶりに会う方もいましたし、冬コミのときに挨拶できなかった
方々にも会うことができたので良かった。

そして、今回はアフターイベントも色紙抽選会も参加。
さらに色紙が当たるという幸運でした。
というか、アフターイベントを一緒に見ていた自分含め7人のうち、5人が
色紙をゲットするという高確率。
こんなこともあるものなんですねぇ。
自分も色紙描いてみたくなりました。

そんな感じで、小さめな規模ながら、かなり楽しめたイベントだったわけです。

それにしても、さすが東方オンリーが規模が小さめでも賑わいますね。
他のオンリーと違って、同人誌、音楽、グッズ、コスプレといろいろ揃うから
かもしれません。
7月にも、東方の音楽オンリーとかあるらしいし、それも楽しみですね。
頂いた色紙こちら。サークルNonNonのみーしぇさん作。光栄です。
1bf828dc.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]