忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
【イベント名】東京マラソン2014
【会場】東京都市街地
【開催日】2014年2月23日
【公式サイト】http://www.tokyo42195.org/2014/

最近の毎年恒例ですが、今年も東京マラソンの観戦に行ってきました。
今週も水曜木曜辺りに雪予報で、降ったら中止かな、とも思っていましたが結局降らず無事開催されましたね。

観戦、といっても今回はトップグループをフィニッシュエリアでゆっくり見ようという計画。
ビッグサイトのフィニッシュエリアに10時くらいに到着し、12時くらいまで観戦していました。
国際展示場駅からフィニッシュエリアに向かう途中で、ちらちらと雪が降ったりして。
また寒くなるのかと心配しましたが、雪が強くなることもなく日差しが出て、過ごしやすい気候でしたね。
去年なんか日差しはありましたが風が強くて寒かったので・・・それに比べたら楽でした。

一箇所に留まって落ち着いて見るのも良いですが、トップを追ったり特定の選手を追って都心を動き回るのも、やっぱり楽しいんですよね。
来年はやっぱり、そういう移動しながら観戦するのをまたやりたいかも。
人が多いと分かっていても、スタート地点の都庁や東京マラソンの時の浅草とかも行ってみたいですし。
今まで観戦したことがあるのは、皇居近く、新橋、銀座、日本橋、飯田橋などなど。
人が多いと分かっている所は、まだ行ったことないのですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]