忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
【イベント名】東京ゲームショウ2019
【会場】幕張メッセ
【開催日】2019年9月12日~15日(12日、13日はビジネスデー)
【公式サイト】https://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2019/

9月14日には、今年も東京ゲームショウの一般日に参加してきました。
今年は13時頃に会場に入ったので、既に入場列も無く楽々。のんびりと会場を一回りしてきました。

会場での掘り出し物ということは全然無いですが、気になったゲームなど。

■ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家
アトリエシリーズは新作が出るたびに気にしているのですが、結局遊んでないシリーズ。
話題になってますが、キャラクターデザインが変わって結構印象が一新してますね。

■イースⅨ モンストルム・ノクス
こちらも新作が出るたびに気にしてますが、イースⅦより新しいのは未プレイ。
今回アドルが黒髪なのには、秘密があるのか……?
イースは、アクションRPGとしてかなり好きなので、遊びたい気はあるけど……
せめてSwitchで出てくれればと思います。PS4より手軽に遊べるので。

■十三機兵防衛圏
ヴァニラウェアの新作ということで気になってます。
朧村正にはだいぶ楽しませてもらいました。
ヴァニラウェア特有のあのグラフィックで、ノスタルジック感も漂う巨大ロボットものとは、楽しみですね。戦闘パートも独特っぽい。

発売の頃の気分にもよりますが、これらのゲームは買って遊ぶかもしれません。

相変わらずスマホゲー以外のコンシューマゲームをあまり遊んでいませんが、今年は東京クロノスとアズールレーン クロスウェーブはプレイしているので、比較的遊んでいるほう……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]