忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
【イベント名】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
【会場】ASOBISTAGE(アソビストア)
【開催日】2021年1月9日、10日
【公式サイト】https://idolmaster-official.jp/live_event/cg_happynewyell/

約1年ぶりのシンデレラガールズのライブイベントですね。
初参加のキャストも、初披露の曲も大変楽しめるライブでした。

・AR演出が凄かったですね。最初、本当に会場にあるのかと思いました・・
・初披露の曲だと、やはり「あらかねの器」がお気に入り。
・「OTAHENアンセム」は、本当にコールをしたい曲ですね。盛り上がらないわけがないという感じ。
・「Sunshine See May」が今回も披露されて嬉しいです。デレマスの中では、一番好きな曲の1つですね。



【イベント名】VTuber Fes Japan 2021
【会場】川口総合文化センター リリア メインホール/ニコニコ生放送
【開催日】2021年1月30日、31日
【公式サイト】https://vtuberfesjapan.jp/

昨年前半に開催が延期されたVTuber中心のイベントがついに開催されました。
自分は配信で視聴していましたが、会場もいい感じに盛り上がっていた模様。やはりリアルイベントは良いですね。

・好きなVTuberさんは沢山出演されているのですが、一番はやはりアイドル部。
・実はにじさんじさんの「Virtual to LIVE」を初めて聴いたのですが、すごい良い曲ですね。買います。
・1日目の、えのぐ、ジェムカン、まりなす辺りのアイドルラッシュも盛り上がりどころでしたね。


しばらくは配信イベントの視聴ばかりになりそうですが、今後もいろいろ予定されているので、楽しんでいきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]