忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
CNふみづき。キャラはシャロン。
ペットは青竜のルナ。女学生袴と水晶のペンダント装着中。
現在、魔導士6級。ドラゴン組。


最近相当プレイしているので、3月中旬から下旬にかけてのプレイをざっくりと振り返ります。

概要としては、
・中級魔術士7級⇒魔導士6級まで昇格
・中級魔術士1級の昇格試験が大変だったなぁ
・ついに初めてドラゴン組に突入
・クエストの配信はまだぁ~?
といったところ。

以下、もうちょっと詳細な戦績、感想、愚痴、印象に残った問題など。
どうぞご覧下さいな。

<戦績など>

ガーゴイル ミノタウロス フェニックス ドラゴン 合計
1回戦落ち 1 3 5 0 9
2回戦落ち 0 10 8 1 19
3回戦落ち 2 8 7 0 17
4位 0 1 3 0 4
3位 2 5 1 0 8
2位 3 2 1 0 6
優勝 4 2 0 0 6
合計 12 31 25 1 69

プレイした回数も多いので、順位の列挙でなく表にしてみた。
読み方が分かりにくいかも。察してください。
ミノタウロス組は、苦手ジャンルでもどうにかなる事もあるレベル。
フェニックス組だと、苦手ジャンルは太刀打ちできない感じ。
ドラゴン組はまだ1クレしかプレイしてないのです。


<昇格試験>
中級魔術士1級での昇格試験(ガーゴイル組以上で区間賞)が中々大変でしたね。
10クレ近く足踏みしてしまいました。
上級魔術士1級での昇格試験(ミノタウロス組以上で決勝進出)のほうが
いくらか楽だった気がします。


<ドラゴン組>
ちょっと良い調子が続いてドラゴン組に昇格できたけど、レベル高いわ。
きっとすぐにフェニックス組に落ちるだろうけど、あの魔法石の数は魅力だ……


<クエスト配信>
してませんよね、今のところ。
結構楽しみなんだけどなぁ。


<ちょっと楽しかったこと>
同じゲーセンでプレイしていた見知らぬ方とマッチングしました。
ついでに2人揃って決勝進出。
自分は2回も出題されたスポーツに刺されて4位だったけど、楽しかったね。
リアルでコミュニケーションとれたら良かったんだけど、そこまで出来なかったわ……


<印象に残った問題>
とは言っても、問題の形式で書くのもめんどいので簡単なメモで。

・アインシュタインにちなんだ元素「アインスタイニウム」の、
元素記号は? ⇒Es
原子番号は? ⇒99

・キュリー夫人が発見した元素は?
ラジウム、ポロニウム

・もやしのチャンプルーは、○○○○○チャンプルー。
マーミナー

・ドイツの世界最長のSF小説は、ペリー・○○○○シリーズ。
ローダン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]