忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

5/26(日)に行われたCOMIC1★3に参加してきました。
COMIC1は初参加です。ちなみに一般参加です。

少し前までの天気予報では、今日の天気は怪しい感じでしたが、
ふたを開けてみれば快晴でとても快適でしたね。
快適でない面といえば、やや日射しと風が強かったことくらいでしょうか。

最近ホントに同人が楽しいですね。
今年は月に1つ以上イベントに行くことを目標にしてます。


では、さっそく記念撮影。
20090426_COMIC1-3_1.jpg

東方おみくじ(大凶)とか、チロルチョコなんかもあります。
この他、写真に入れ忘れたペーパークラフトなど、買ってきました。

半分くらいはいつも買っているサークル。
残り半分くらいは衝動買いに近いです。
これでもだいぶ抑えたつもりですが……

なんだか結局、東方と同人ソフトの辺りしかちゃんと見てないような……
大きな興味はそこにあるのだからしょうがないですね。

なんにしても無事に終わって良かった良かった。
色紙が当たるカタログアンケート、密かに期待しています。
当たったらいいなぁ。


おまけに、ビッグサイトで展示中の東京都内の模型。
20090426_COMIC1-3_2.jpg

すごいボリュームですねー。
圧巻です。

自分の職場の場所がだいたい分かったりして面白かったです。


次回のイベント参加はコミティア88を予定。
創作オンリーイベントの参加は初めてだー。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]