忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

昨日、友人と上野公園で花見してきました。
ま、飲んで食べてと言うわけではなく、公園内を散歩していただけなのですが。

4c88df30.jpeg

なんというか、花見というか人見というか。
天気も良かったし、さすがに4月頭の週末となると人が多いですね。

e5148a5a.jpeg

桜はほぼ満開?状態で、ソメイヨシノの並木は見ごたえがありましたね。
正に桜の木のトンネルです。

上野公園をぐるっと回った後は、国立科学博物館へ。
化学系のフロアでえらく盛り上がり、どちらがメインイベントだったか分からない状態に。
国立科学博物館に行くのは小学生の時以来だと思うし、
今なら展示してあるものの内容もだいぶ理解できるしで、かなりはしゃぎました。
20歳超えた男3人がなにやってんだか……

be5b4051.jpeg

国立科学博物館のシロナガスクジラ。
迫力あります。


その後は秋葉原まで徒歩で移動し、いつもどおり買い物したり遊んだり。
いつもどおり過ぎて笑えます。

久しぶりにアウトドアなことをした気がしますね。
楽しかったです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]