忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

とりあえず、買いました「figma 博麗霊夢」。
これは前々から欲しいと思っていたわけで、そろそろ発売しているかと思っていたわけで。
地元のとらのあなで売っていたので購入。

以下写真など。画質低しorz

76e952cd.jpeg
正面から。

d8678a52.jpeg
上半身アップ。

f8ecdf8f.jpeg
付属物1。ほうき。

b1bfcf85.jpeg
付属物2。凛々しい顔、お札を持った手、おおぬさ。

5adfcf20.jpeg
付属物3。ゆるい顔、一升瓶、さかずきを持った手。

うーん。やっぱり可愛い。
数ある霊夢のフィギュアの中でかなり好みなデザインです。
付属品は他にも、湯飲みやお札を一枚持った手などあります。

この調子で他のキャラクターも作って欲しいなぁ。


その他、買ったマンガなど。
a1f7098a.jpeg

コミック版「ほしうた」と「魔法戦記リリカルなのはForce」。
ほしうたはゲームの原画を描いているフミオ氏自らのコミカライズ。
買わずにはいられないな。
なのはForceは、ViVidと共にコミックで展開する第4期。
なのはも25歳ともなれば魔法少女でなくなるようです。
いや、戦記になったのにはもっとちゃんと意味がありますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カトキ立ちの霊夢、いいですね(笑)
自分はねんどろ魔理沙を買ってしまいました…
ざわ 2010/01/31(Sun)21:26:13 編集
無題
>ざわさん
ども~。
この調子でfigma 魔理沙も買いそうです。
ていうか多分買います。
文月大 2010/02/01(Mon)22:19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]