忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
というわけで友人誘って行ってきました、秋葉原。

といっても別に特別な事があったわけではないですが。
とりあえず秋月電子やら千石電商で、DC電源とか三端子レギュレータとか
ユニバーサル基板とか購入。電子工作したい病が再発中。

その後ツクモでPCのメモリ購入。
うちのデスクトップがメモリ4GBになりました。

後は、アールジュネス秋葉原で版画見たりしながら、キュアメイドカフェで昼食。
ゲームセンター巡り等。
全くいつも通りの行動です。
まあ、版画展は見たり見なかったりですが。


ところで、秋葉原に「はんだづけカフェ」なるものができるそうです。
詳しくはリンク先を見てもらうとして、なかなか面白そうですね。

秋葉原で部品買って、ここで即組み立てるとか、楽しそう。
そして部品足りなくなったらまた買いに出る、と。
いいなぁ。秋葉原っぽい。

いつか機会を作って行ってみようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]