忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
ふぅ。また2週間空けてしましました。

今日はIS12T、いわゆるauのWindows Phoneを買ってきました。
突然ですね。

7929e8da.jpeg

前々から手持ちのガラケーもスマホに変えようと思ってはいました。
筆頭はXperia acroでしたが、AndroidはICONIA TABを持っているので
同じのを買わなくても良いだろうと思い、先週発売したばかりの
Windows Phoneに飛びついたわけですよ。

もちろん事前に実機触らせてもらったりして、良さげであることは
確認済みですよ。

で、実際今日一日触ってみたわけですが、いくつか我慢できそうにない
ところもありますが、概ね良い感じ。
ただ、やはりまだアプリが少ないこともあって、今の時点でやることが
少ないですね。
TwitterはSOICHAがないとやっていけないなぁ・・・

OS的には、iPhoneよりもカスタマイズができるけど、Androidほど自由度は
無い感じ。Windows PhoneのUIはちょっと戸惑いますが、それはiPhoneの
時もそうだったので、きっと慣れの問題でしょう。

とにかく、これから仲良くやっていこうと思います。
アプリ開発なんかも、試してみたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]