忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
さて、冬コミから帰宅して、紅白で進撃の巨人や水樹奈々さんを見ながら
のんびりと過ごしているわけですが、今年もあと1時間と少しなのですね。

今年もあっという間に過ぎてしまったような気がします。
本業面では、昨年から続いているながーい仕事に加えて、今年終盤には
新しい製品の立ち上げに関わることもできており、忙しいながらも充実して
いると言えます。やはり、開発初期の段階から関われるのは楽しいものです。

趣味の面では、ガルパン→WOT→艦これ→アルペジオという流れからプチ
ミリタリーブームが自分の中で吹き荒れています。
始めての本格的な舞台探訪ということでガルパンの舞台である大洗を訪問
できましたし、こういった小旅行はまた行ってみたいですね。
とりあえず年明けてからのミッションは、前回の記事にも書いた駆逐艦雪風
を組み立てることですかね。

また、同人活動の面では、今年の頭にはUnity開発のゲームをとりあえず1本
完成させることが出来ました。それ以降、なかなか製作を進められていない
ですが、来年も製作を続けて、2作目以降を完成させていきたいです。
友人とやっているサークルのほうも継続的にコミケやその他のイベントに
継続的に参加できていますし、こちらも続けて行きたいですね。

来年はとにかく、製作の手を早める努力をしていきたいです。
やはり新しいものを作り続けないと楽しくないですし、まとまった
アウトプットを1年に何度か出したいんですよね。

というわけで来年もどうにか本業、同人ともに頑張っていこうと思います。
イベント参加報告ばかりのこのブログでも見てくださった方々ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]