忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
年末に買ってきた1/700雪風のプラモデル、作りました。

昼休憩、夕飯休憩を含めて約12時間。塗装の乾き待ちでしばらく空白の時間が
ある辺り、作り慣れていないというか、作業順ミスった感じはあった。
まあ塗装込みでプラモ作るのほぼ初めてだしなぁ。

でも楽しかったし、また時間見つけてやりないた。
今度は軽巡洋艦とか重巡洋艦にするか、あるいは戦車に行ってみるか……

組み立て前。ランナー状態。さすがに駆逐艦はパーツ少ないのね。パーツ小さいけど。


塗装中。スプレー缶を初めて使いました。


リノリウム板の部分のマスキング。地道な作業過ぎる。


塗装が全部終わって、後は船体に各パーツを取り付けるだけ。


完成。サイズ比較になるものを置けばよかった。全長17cmくらいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]