忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
【イベント名】 コミックマーケット86
【会場】 東京ビッグサイト全館
【開催日】 2014年8月15・16・17日
【公式サイト】 http://www.comiket.co.jp/

絶賛ブログ更新さぼり気味。

もう2週間も経ってしまいましたが、コミックマーケット86に参加した皆様、本当にお疲れさまでした。

↑1日目の2時過ぎごろ。青空に映えるビッグサイト。

ここ最近の夏コミでは、やはり熱中症対策などが話題になりますが、聴いたところによると今回は熱中症での救急搬送がなかったということで不幸中の幸いかと。
昨年の夏コミに比べて、「熱中症で運ばれる人」を見る機会も少なかったですし、天候が比較的穏やかだったのと合わせて、参加者の熱中症対策の賜物かもしれませんね。

今年も3日間とも参加して、本当に楽しい時間を過ごしました。
主な購入ジャンルとしては、
1日目→電源不要ゲーム、艦これ、企業ブース
2日目→東方Project(サークル参加)
3日目→男性向、ギャルゲー、同人ソフト、デジタル(その他)
いや、他のジャンルも結構見回って買い漁っているんですけども。
そして戦利品読書が滞っている今日この頃。早く読みたい……

2日目はサークル「Tri-Niv」の一員として参加していましたが、サークルスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました。
今後も細々とでもサークル活動は続けると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2週間も前のことをだらだら書いてもしょうがないので、この辺で。
後はいつもどおりの戦利品撮影です。







上から1日目、2日目、3日目その1、3日目その2のつもりだけど、ちょっと混ざっているかも、かも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]