忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
【イベント名】 ワンダーフェスティバル2019[冬]
【会場】 幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール
【開催日】 2019年2月10日
【ウェブサイト】 http://wf.kaiyodo.net/

2月10日には、ワンフェスに一般参加してきました。
前日には都内でも雪が舞うような天気でしたが、ワンフェス当日には天気は回復しましたね。
何かと雪や悪天候に見舞われるワンフェスですが、今回は回避できたようです。

会場には11時半ごろ到着して、会場内のケータリングで昼休憩を挟みつつ、企業と一般ディーラーブースを一巡り。いつも通りバシバシ写真を撮っていました。
都合により15時過ぎには会場を出てしまったので、いつもより滞在時間が短いのはちょっと悲しいです。

グッドスマイルカンパニーブースより、ねんどろいど志摩リン、各務原なでしこ。
ゆるキャン△フィギュアは企業、一般問わず沢山ありましたね。


ALTERブースより、塩見周子 ブルーホライゾンVer.。
Lippsの衣装よりこっちのほうがずっと好きなので、買ってしまう可能性高し。


ゲームズワークショップ日本支社ブースより、ブラックコーチ。
死の軍勢ナイトホーントで一番好きだけどまだ手をだしてないモデルです。
幽霊の御者と幽霊の馬が引く、棺桶を乗せた馬車とか、もうモチーフが最高過ぎます。


高岡伝統産業青年会ブースで繰り広げられていた、鋳造体験。錫によるお皿を作る体験会でした。
さすがにワンフェスで鋳造を取り扱うブースは初めて見た気がします。


一般ディーラーの「さくもの」さん、東方Projectより少名針妙丸。
魂魄妖夢、秦こころに次いで好きなキャラなので。東方Projectも毎回少ないながらも新しいフィギュアが生まれているのはすごいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]