忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
ブログ更新をしばらくさぼってしまいました。
最近のあれこれをば。

■ アイドルマスターシンデレラガールズ
ついに来ましたねシンデレラガールズ周子。自分にとって死の宣告なんですがこれは。
溜め込んだガチャチケ800枚を投入+課金してリミテッド2回空にしたのは良い思い出です。
その勢いでイベント走るも爆死してるんですけど……ボーダー高い……
個人的には周子ちゃんの声には大満足です。7月下旬のCDも楽しみですね。

■ バトルガールハイスクール
コロプラのバトルガールハイスクールのプレイを続けています。
白猫プロジェクトのシステムを美少女学園バトルアクションに乗せ換えて進化させていますが、リズムゲーム要素を取り入れたコンボシステムが気に入っています。
あと、キャラデザが可愛い。かわいいは正義。

■ 艦隊これくしょん
梅雨限定イラストの祥鳳さんが美しいんですけど終わっちゃって悲しい。と思ったら祥鳳改のイラストが更新されてもう…ずっと見ていたいですね。
あとついに我が鎮守府にも大和が着任しました。うちの艦これにもちゃんと大和は実装されていたんや。

■ ラブライブ
ラブライバーの友人に誘われて劇場版見てきました。
劇場クォリティでのライブシーンのダンス、良いですねー。和服系衣装良いよ。
しかし、路上女性シンガーのマイクはどこへ……?

■ キューポッシュ 艦隊コレクション 雷
キューポッシュ初めて買いました。雷可愛い。
figmaだと、かっこいいや凛々しい、なイメージですが、キューポッシュだと純粋に可愛いのイメージでいろいろポーズが取れてよいですね。
背中に取り付ける支柱も同梱していますが、足の底のマグネットがあるので、よほど不安定なポーズでない限りは支柱無しでもちゃんと立てます。

■ 平成27年度 陸上自衛隊総合火力演習
今年も申し込みました。当たれ。

というような今日この頃を過ごしています。
もう2015年も半分終わるとか信じられないんですけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]