忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
【イベント名】 コミティア130
【会場】 東京ビッグサイト 西1~4ホール
【開催日】 2019年11月24日
【ウェブサイト】 https://www.comitia.co.jp/

11月24日には、恒例のコミティアに参加してきました。

前回、前々回は青海展示棟での開催でしたが、今回は西ホールへ戻ってきました。
この日の青海展示棟では、アナログゲームの展示即売会であるゲームマーケットが開催されていましたね。こちらに参加してきた記録は別記事にて。

コミティアの後はゲームマーケットに行くこともあり、黎明ネルトリンゲンさんの新刊を買いたいのもあり、開場時間の少し前には到着していました。屋上展示場の入場待機列にしばし並んで入場。
開場直後から、一般参加者は多かったですが、そこまで混雑している印象はなかったです。
西ホール全部だと東を3ホール分使うより多分少し広いと思うので、その分余裕があったのかもしれません。

買い物的には、お使いを頼まれていたポストカード&カレンダーを無事に買い、黎明ネルトリンゲンさんの新刊も買えたのでかなり満足。
その他、チェックしていた本や当日見つけた好みの本を結構買ってくるなど。
中々満足のいく買い物ができたコミティアでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]