忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
【イベント名】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live "with You"
【会場】武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ
【開催日】2019年12月14日〜15日
【公式サイト】http://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/sp_1stlive.php

12月14日には、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の1stライブに参加してきました。
友人が当ててくれたチケットの連番で参加したのですが、前から3列目という位置でとても楽しめました。
友人の強チケット運に感謝です。
ラブライブ関連で本格的なライブに参加するのは初めてだったので、参加し慣れたアイドルマスターとの違いも知れました。

・前から3列目、演者さんの表情までちゃんと見える距離で、すごい迫力でした。一度くらいアイマスでもそんな距離でライブ参加したいものです。
・ラブライブではウルトラオレンジ禁止なんですねー。(全然知らなかった)
・イラスト通りの璃奈ちゃんボードと被り物、すごい。被ったまま演技できるときは来るのだろうか。
・やっぱり生で聴くと賑やかな曲が好き。璃奈ちゃん、愛さん、かすみんの曲がとても良いですね。
・ペンライトの色によるアンケート式でアンコール曲を決めるとは……初めての体験。

残念ながらスクスタが自分向けで無かったので、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の大きい情報源を持ってない状態なのですが……
アニメ化も決まりましたし、今後もやんわりとは追っていきたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]