忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
先日は第6回博麗神社例大祭に一般参加してきました。

初めて参加しましたが、やっぱり楽しいですね。
ま、原作が同人で、オンリーイベントでビッグサイトの東半分使うなんて、
改めて異常なイベントだと思いましたが。

昨年はだいぶひどかったと聞きますが、今年は特に大きな問題は無かったのでは?
自分の知らないトコロで起こっていたのかもしれませんが……

ということでいつも通り記念撮影。

8975d79b.jpeg
イベント帰りに某とらのあなで買ったものも少しだけ含みます。

……本は3冊。
同人誌即売会なんだから同人誌買えよと言われそうですが、
どうも東方では音楽系に食指が動きますね。

どのサークルのCDか分かる人はきっと気が合うぜ。


あと、東3ホールのラクガキコーナーから目にとまった1枚。
99674702.jpeg

上手いなぁ。たゆんげ!!


今年は月に1回ずつくらいはどこかのイベントに行きたいです。
4月はCOMIC1に行こうかなぁ。
5月はコミティア88とゲームマーケット2009の予定。
6月は未定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]