忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
【イベント名】AK-GARDEN【13】
【会場】都立産業貿易センター台東館 4階~6階
【開催日】2017年11月12日
【公式サイト】http://ak-garden.com/

【イベント名】デザインフェスタ VOL.46
【会場】東京ビッグサイト 東4~8ホール
【開催日】2017年11月11日、12日
【公式サイト】http://designfesta.com/

また1か月近くブログ更新をサボっていました……

11月12日のAK-GARDENは、今年6月開催に続いて2度目の参加です。
最近はプラモ、ミニチュアがマイブームであるのでこの手のイベントは楽しいですね。
前回開催よりも少し広くて、2.5フロア分。
見ごたえもなかなかのものです。

テレビのミニチュア。ブラウン管部分は、実際に動画が流れているのです。自分で動画を差し替えることもできるのです。


エッチングメガネ。切り取って折り曲げるだけで各種デザインのメガネが完成。


オビツ11用の着物。美しいです。



この日は、AK-GARDENに加えて、ビッグサイトで開催されたデザインフェスタにも行ってきました。
5月のデザインフェスタは諸事情で参加できなかったので、一年ぶりのデザインフェスタ。そして東ホール開催としては初めて参加しました。
とはいえ、終了間際の1時間くらいしか滞在しなかったので、撤収済みのブースも多かったですし、あまり満足に見れたとは言えませんが……
いつも通り立体造形や雑貨回りを集中的に巡回していました。

やはりこれまでの西ホール開催に慣れていると、東ホールでの開催はだいぶ印象が違いますね。
フロアが上下に分かれていないのは分かりやすいとも思いますが、東ホールを半分使いきる規模は、面積が広くて歩き回るのが大変ですね。
そして、アートイベントっぽさは変わらず発揮されていて安心です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]