忍者ブログ
日々のあれこれとか、同人とか、プログラミングとか、3DCGとか。不定期に書きつづってます。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
【イベント名】コミティア113
【会場】東京ビッグサイト 東2・3ホール
【開催日】2015年8月30日
【公式サイト】https://www.comitia.co.jp/index.html

ブログ更新さぼりまくって、もう3週間も前に参加したコミティア113です。
3週間も前のことをたくさん書いても仕方ないのでさらっと。

いつも通り一般参加してました。
そしていつも通りお気に入りサークルさんの新刊を買い集めたり、新たに面白い本を探しています。

即日新人賞の最終選考もちょっと見てたんですが、まだ会場を全部見て回って無かったので途中で切り上げ。
即日新人賞って、最終選考中の様子の音声を館内放送で流せば良いと思うんですけどどうでしょう?
まあ興味の無い人もいるでしょうけど、音声だけでも聴けたら聴きたいって人もいるのではないですかね。一人で参加しててスペースを離れにくい人もいるでしょうし。

というところで、次回11月15日開催のコミティア114も楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Tri-Niv過去作品DL販売
プロフィール
HN:
文月大 (ふみづき・だい)
性別:
男性
自己紹介:
同人イベンターな社会人。
3Dモデル制作、ゲーム制作などで細々とサークル活動中……

pixiv、3DCGArtsにときたま投稿しています。(pixivのページ3DCGArtsのページ)
twitterでもたまにつぶやきます。(@fumiduki)
個人サークル「七月の三日月
参加サークル「Tri-Niv
最新コメント
[2016/09/11 shougo_k2100]
[2015/10/25 cstdlib]
[2014/06/11 shougo_k2100]
[2011/09/10 文月大]
[2011/09/07 リコ]
最新トラックバック
リンク
<サークル>
Tri-Niv

多目的スペース
ブログ内検索
広告
忍者ブログ [PR]